結果が出るには訳がある

BODY DIRECTOR三大メソッドについてご紹介

 

全てはこちらを基本としている私たちの核となるものです。

 

三大メソッド

1.運動(トレーニング)
2.施術(トリートメント)
3.栄養(フードコントロール)


1.運動(トレーニング)


1回のセッションでは約30分の短期集中。
血糖値による効果、種目数、インターバルの面から考えられた高効率を実践。
血糖値による効率、種目数、インターバルの面から考えられた高効率を実践。

またトレーニングを行うと後2〜3日程脳と体が活性化!良いコンディション維持にも有効。

 

2.施術(トリートメント)


マッサージとも、指圧とも、整体とも異なる、お客様に合わせたオーダーメイド手技。

そして”運動後すぐに緩める”というこのタイミングを重要視。
疲労軽減、リラックス効果などがあります。

 

3.栄養(フードコントロール)


まず健康食の概念として、『一人一人違う』と考えています。
そのため必要な栄養素の種類や量も異なる。
日頃の食事確認、体の状態から
その方に『合わないものを排除する』
ここが始まりです。

そしてダイエットを目的とする方には、ファスティング、ローカーボを推奨することも。

またその効果を引き出すための高カロリー食を摂るなど一見驚くやり方も。

 

まだまだ伝えきれない内容です。


今後、より掘り下げた深いサービスをご用意致しますのでお楽しみを♪

 

BODY DIRECTOR
無料カラダ相談

カラダのお悩みについて
相談しませんか?

ボディディレクターの施設見学や、ご自身、ご家族等の健康相談をご希望の方に、無料にてカラダの相談を実施しています。
ジムへの勧誘行為は一切いたしません。 どうぞお気軽にお申し込みください。