心を満たす食事

BODY DIRECTORの基本概念

 

BODY DIRECTORの基本概念は 「お客様お一人お一人に合わせたい」というところにあります。 時にはお酒も、スイーツも楽しみたい。

パーソナルジムでダイエットをする=〇〇を我慢する ということではないと考えています。 この動画には 「その人(お客様自身)の人生を楽しむためには」 という言葉が出てきます。

オーガニック、完全食、糖質抜きダイエットなどさまざまな食事法がありますが、 BODY DIRECTORでは実はちょっと「ゆるい感じ」 そんな中にメソッドをしっかり組み込んで、お客様の目標達成をサポートいたします。 ただ、どんなに好きでも摂りすぎると体によくない反応が出る食べ物もあります。

いわゆる「なんかしんどい、、、」です。 そんな時はトレーナーから生活リズムや食事に指摘が入ることも。。。 トレーナーはお客様の「人生を楽しく過ごす」ことを応援しています。

今月はあんまり頑張りたくないなぁ、というときには少し許しを。

来月から大事な時期に入るから絞っておきたい、という時期には少し頑張るメニューを。

「昨日、実は結構食べちゃったんだよね〜」そんなお客様もいらっしゃいます。

心を満たす食事も大切にしながら、 トレーナーと目標達成に向けて一緒に歩んでいきましょう。

 

BODY DIRECTOR
無料カラダ相談

カラダのお悩みについて
相談しませんか?

ボディディレクターの施設見学や、ご自身、ご家族等の健康相談をご希望の方に、無料にてカラダの相談を実施しています。
ジムへの勧誘行為は一切いたしません。 どうぞお気軽にお申し込みください。