アーティスト専門のトレーナー

創業者の島脇は、2000年に独立。

まだ日本でパーソナルトレーニングという言葉が聞き慣れなかった20年前、そこからこのジムが始まりました。

BODY DIRECTOR という名称も、トレーナーは体を作る先生ではなく、お客様を支え、”direction”(演出する)側として、お客様のdirectorとして在りたい、 という想いから。

そしてアーティスト専門のトレーナーとして始動したいきさつ。
エアロスミスやマイケルジャクソンからのインスピレーション。
感性、創造性を大切に。

そんな想いの原点をインタビュー形式にてお伝えします。

 

Counseling

無料カウンセリング

あなたに合ったトレーニング方法を
プロが分かりやすくご説明します

トレーニング歴や体力に関わらず、一人ひとりの状態を丁寧に確認し、最適なステップを具体的にご提示します。
ご希望を尊重しながら進行しますので、どのような内容でもお気軽にお話しください。 施設見学もあわせて可能です。