代表トレーナーブログ
良い「カラダ」道

2011/11/26

代表トレーナーブログ
歌手専門パーソナルトレーニング

東北シリーズ終了

東北シリーズ、皆さんに元気を頂きました。 ボディディレクター 島脇

東北シリーズ終了

2011/11/21

トレーニング理論
代表トレーナーブログ

トレーニング休止による身体機能の低下

表参道の完全個室ジム、ボディディレクターの島脇です。 これから年末にかけて多忙な時期がやってきますね。 普段行っているトレーニングも「この時期は休む」という方が多いようです。 今回は、トレーニング休止(ディトレーニング) […]

トレーニング休止による身体機能の低下

2011/11/17

ランニング
代表トレーナーブログ

ランニング傷害でよくあるパターン

今日のお客様はランニング歴1年未満。 初マラソンのタイムもサブ4という偉業を達成しています。 しかし、順調かと思われたものの、上臀部に痛みが発生。歩くだけでも痛む。 これはよくあるパターンで、走る距離が増え、スピードが上 […]

ランニング傷害でよくあるパターン

2011/11/16

代表トレーナーブログ
歌手専門パーソナルトレーニング

コンディショニングサポート 札幌1日目

楽屋内準備完了 アーティストの体力維持のため、楽屋でパーソナルトレーニングです! ボディディレクター 島脇

コンディショニングサポート 札幌1日目

2011/11/05

代表トレーナーブログ
歌手専門パーソナルトレーニング

コンディショニングサポート IN 福井

囲炉裏で焼き物を頂きました! 美味しかった。また行きたい! 東京でも囲炉裏があるお店はあるのかな? ボディディレクター 島脇

コンディショニングサポート IN 福井

PROFILE

パーソナルトレーナー島脇伴行

CATEGORY

RECENT ENTRY

ARCHIVES