代表トレーナーブログ
良い「カラダ」道

2017/10/14
表参道パーソナルトレーニングジム「BODY DIRECTOR」

定額制プライベートジムのシステム/ケア、治療でもご利用可能

表参道本店のお客様システムが変更になりました。


定額制プライベートジムへの変更

2005年より表参道でプライベートジムを開業してからは、完全個室でパーソナルレッスンを受けられることを中心に運営してきましたが、先月、利便性をより良くするためお客様システムを大幅に改善させていただきました。

主なシステム変更点

完全個室ジムは今まで通り2部屋、完全個室ロッカーも今まで通り設置しています。

最も大きな変更点は「個室以外にオープンジムエリアを設置し、トレーナーをつけなくても運動やストレッチができるようになったこと」

一般的なスポーツクラブと違うところは、オープンジムエリアもオンライン予約が必要で、「混雑しない」というメリットがあります。

また、オープンジムエリアでもパーソナルトレーニングを受けることができます。この場合の料金体系は個室利用時とは異なります。詳しくは下記リンク先でご確認いただけます。

料金体系はこちらよりご覧いただけます。

そして、パーソナルトリートメント部屋を個室で設けました。ここでは、マッサージやストレッチを受けられる他、温熱機器であるインディバも施術させていただきます。運動をしない日も通えるようにしましたし、急性のぎっくり腰、骨折後の治療などにも対応できます。トレーナーも医療資格を取得しているものがおりますので、安全に施術をさせていただきます。

この記事は表参道、銀座のパーソナルトレーニング専門ジム、ボディディレクターの島脇が記述しました。ボディディレクターのウェブサイトはこちらからどうぞ。

関連記事

PROFILE

パーソナルトレーナー島脇伴行

CATEGORY

RECENT ENTRY

ARCHIVES